logosquare.jpg

...Art of Perfumery and Divination.

@ Space Koma               (81) - 080-2678-5002

 

香りの宝庫へようこそ

古代から人々は匂い、色、形から植物の特性を見出し、文化の発展に役立てて来ました。時に匂いは忘れていた場所や出来事を呼び戻し、時空を超えた自己との対面を可能にします。私たちの持つ五感、触覚、味覚、視覚、聴覚、嗅覚の中で、嗅覚は最も原始的な感情に直結していると言われています。それ故か匂いを現す時には、甘い、塩っぱいなどの味覚用語を使い、香学の世界では、香りを聞くと言い、ノート、ハーモニーなど、音楽用語を使います。

アロマンシーとは?

アロマンシーは、私たちの嗅覚をガイドに、精神、感情面の健康に焦点を当てるプロセスワークです。誰もが抱える親子、恋愛、友人関係、職業、などの人生テーマ、また「自分って誰?何?」知るために出る香りの世界への旅です。

そして道中で出逢う植物達からメッセージを受け取り、、今日を楽しく、そして未来の可能性を最大限に引き出す「香り」のメディスン**を作ります。この香りを使って瞑想をしたり、日々の節目に嗅ぐだけで意識が変わり、展望が明るくなります。

 

​アロマンシーセッション

アロマンシーは基本、プライベートセッションの形で行われます。あなたの人生に対する疑問やチャレンジを元にあなたにとって必要なメッセージを持つ植物を185種類の精油から選び、​ブレンドして香水を作ります。所要時間は原則的にお客様が納得いくまで必要なだけ使える形となっていますので、平均的に約3〜5時間ぐらいです。

アロマンシーセッション 35000円 アロマスプレー 30ml + アロマオイル 5ml込 ご予約は 080・2678・5002まで。

ケーススタディ

世界各国で沢山の人がすでにアロマンシーセッションを経験しています。文化の違いを超えても人が求めているものは皆同じです。どのようなテーマがあり、彼らが何を選んだか、一人ひとりのストーリーをここで紹介させていただきました。

​ワークショップ

あなたはすでにアロマを愛して、いくつかの精油を集めていますか?

でも実際どのように使って良いのかわからない、または何か周りの人の助けになりたい、と感じている人には、アロマンシーがあっているかもしれません。アロマンシーでは初心者から施術者まで楽しく有益なワークショップを開催しています。

​ボディーワーク

Balancing Space Komaでは数々のボディーワークを提供しています。施術者ボーウェン・ウェイは2001年からプロとして活動しています。2001年にタイマッサージから始まり、2003年にはハワイ州700時間のコースワークを終了し州のマッサージ師免許を習得しました。同時期にオーストラリアのボーウェンテクニック上級コースを習得。そして2008年に鍼灸東洋医学修士を習得しました。

©2020 by  Bowen Wei for  AROMANCY

Space Komanoba 

Address Japan: NAKANOKU CHUO 1•25•5•604 TOKYO JAPAN

080-2678-5002​

info.aromancy@gmail.com

whatsapp: 00-49-176-7087-2657

www.facebook.com/aromancy.org